雪華寒中梅

090130.jpg

雪華寒中梅を頂きましたのでグビグビやらせてもらいました。

金曜日の夜は飲んだなー…そして飲まれたなー(またですか)。

カキのちり鍋でビール→ワイン→日本酒→焼酎…と、アルコールメリーゴーランド状態で気付いたら次の日の朝でした。いや例によって例のごとく布団でちゃんと寝てましたよ。

兄の話によると、最期はトイレに行ったまま戻らなくなり、意を決して開けたところ、トイレの床でちっさく寝てたようで…。「寝るな!」と言ったら「寝てないですよ~」と言いながらヨロヨロ出てきてコタツにつっぷしたとかなんとか…相変わらずダメ人間です。

 

んでも日本酒やっぱりうんまいねー

(ちっとも懲りない)

 

Posted by tomcats