酔い酔い明けたある日の出来事…

よしなしごと二日酔い

皆様( ノ゚Д゚)おはようございます。
夕べ飲み過ぎてSkypeで失言失敗した挙句、ぱちょこんの前で就寝。ちゃんと布団で寝ろと起こしてくれた兄上にまで暴言吐いて今朝から怒られ、さらに二日酔いで頭痛いけーすけで御座います。
雨なので渋谷まで歩いて行く事も出来ず(いつも徒歩)、仕方ないからバスに揺られて乗り物酔い。
二日酔いなのにさらに乗り物酔い…( ´,_ゝ`)プッ
鬱々と一週間がスタートしたものの、TIPNESSで体重計に乗った途端にちょっと幸せな気分になってしまった単細胞ではあります。
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
イカ釣りダイエット?

ちょっと頑張っているお陰で年明けてから3キロ落ちましたにゃー

夕べの事を猛反省しつつもささやかな幸せを手にした私は、この日この後恐怖のどん底に突き落とされようなどと誰が予想出来ただろうか…いや出来ない(反語)。

では一体何が起きたのか。
続きは後で…(要写真撮影だから)