たまには外呑み in 渋谷

美味しい,呑み,渋谷

今頃皆は風と戦いながら自分との戦いを楽しんでおられるのでしょうか…。
スルメンズ倶楽部のお留守番けーすけで御座います。

ちなみに現在隣の人が二日酔いでまったくもって使い物になりません。
'`ィ (゚д゚)/
わっはっは

ということで昨日は粛々と仕事した後、久しぶりに渋谷のネオンに繰り出して呑みで御座いました。
呑み!!!
なんてイイ響き…

200903182023000.jpg

戦場は、なんだかんだで二十歳の時から延々御世話になってるつくしんぼ
「●●さん(私の名前)昔はサワーとか飲んでた可愛い頃もあったですねー」
とか昔話をリークされる(今は目の前には36度の焼酎とホッピー…)。
ここのメンチカツがこれまた…旨いんだなもーこれ。
メンチカツというジャンルって感じ。メンチ万歳!!
…しかし光量が足らずうまくメンチを美味しそうに撮影する事が出来なかった。

店長が車とバイク好きなので色々車の話をするんですが、今回は韓国の車雑誌を見せてもらった。
なんていうか…韓国版Option2みたいな。

けどすっげぇ分厚いんだこれが!!

200903182109000.jpg

しかもなんかすごい事にコペンがおねーちゃんはべらかせてます。

200903182114000.jpg

恐るべし…。

しかしまあ最後は毎度の事でへべれけになり千鳥足。
「千鳥足」とは良く言ったもんだ。
自分のんべなので酔っ払わないと呑んだ気にならないので、わりといつもベロベロになります。
珍しく今回は記憶がありますが…。

解散してから、すっかり閉店後の渋谷某店に襲撃し、某社長を驚かせ、現金を奪って逃げクーラーボックスを回収してから帰りました。
閉店後の集計作業を独り行っていた某社長、突然襲撃(毎度の事ながら)された為相当驚いた模様。
顔がとても面白かった(笑)。

お詫びに今週末は頑張ってイカを釣らねば…。

美味しい,呑み,渋谷

Posted by tomcats