またも爆発 てか暴発事故

よしなしごと

皆様こんばんわ、家で自分以外が全員ニンニク臭くて死にそうなけーすけで御座います。
いかがお過ごしでしょうか。
どうせなら自分も食べりゃ良かったよ…。

WBCでの万歳ネタはきっと皆書いてるから私は割愛。

夕方久し振りに洲崎の早川丸の親方と電話でしゃべれました。
お元気そうで何よりです
えらくタイミングが悪いせいか、自分が電話すると何故か話中(笑)。
 

そしてまた暴発しました。
レンジでチンしたらイカのフライが爆発した。

200903242132000.jpg

昨日のおはぎに引き続き暴発第2弾。
実言うと光ファイバーは自宅に2本ひいており(BフレとUSEN)、パソコン保有総数も10台とハイテクらしき我が家も、電子レンジが来たのがごくごく最近…。エアコンが導入されたのに至っては去年。風呂はなし。
と結構変なところローテクです。
風呂が無いのは目の前が銭湯だから古い家は無いんだそうだ(だから風呂の門限がある)。
結婚式とかのお返しで入浴剤とかもらうと鬱になるのはよくある事です。
あ、洗濯機は2層式です。
加えて言うなればテレビは観ません。

そんなせいなのか何なのか、電子レンジは皆使い方があまり上手くないみたい。
すぐ爆発。
すぐ暴発。

困ったモンです。

よしなしごと

Posted by tomcats