十数年ぶり?! 城ヶ島へ

温泉,美味しい,

皆様こんばんわ、毎度今日は西へ明日は東へ、糸の切れたタコ状態のけーすけで、御座います。
昨日のイカ釣りの余韻覚めやらぬまま筋肉痛で死にそうになってる状態で、まだまだ気合も努力も足らんみたいです。

さてはてー今日は「マグロ食いたい」という母娘の同意の基に、一路長井…じゃなかった(笑)三浦へ。
先日冷凍保存庫がコゲたみたいですが、大丈夫みたいです。

とりあえず、バビュッと34で長井をかすめて…三崎はあんまりないのでその手前の市場で買物。
安いわデカイわでキンメ・アジの干物・ちりめん・サンマ開き・イカ坦々・ままかり・すじこ…三浦大根・ネギ・たくあん・春キャベツ特大…を色々購入。クーラーボックス満タン(笑)。
三浦の春キャベツはぎっしりです。

たんまり買物してスカイラインのトランクいっぱい!!

十数年ぶりに城ヶ島へ渡りました。
小さい頃に散々カニを乱獲した城ヶ島。

200903291447000.jpg

天気が良くてキラキラ光る海は最高。
懐かしの城ヶ島…着いたら引き潮でした。

【本日の一湯入魂】
京急城ヶ島ホテル 雲母の湯

200903291604000.jpg

はふぅ…風が冷たかったせいでのほほほほーんと長い時間つかりました。
腹減った…にょ。

ってなわけで…メシ。

200903291645000.jpg

 

最近海産物が美味しくて美味しくて…。
ここ来るのは2度目かなぁ…その間に1回来た時は何故か定休日(年末だから?)だったのでちょい久し振りか。

200903291700000.jpg

明日からまた頑張るぞぅ!!!

明日はスルメンズ倶楽部の先輩方が決戦に行きますのでナギ&爆釣をオイノリ…しながら…仕事してます(´・ω・`)/~~

温泉,美味しい,

Posted by tomcats