春・爛漫!! 花盛り酒盛り女盛り?

よしなしごと,,釣り

みなさんこんにちわ。
イカ釣りダイエット2009開始の1月から-6kgへ突入し、ウエストも-7cmになったウハウハのけーすけで、御座います。
皆様如何お過ごしでしょうか。
ちなみに腕の周りは以前よりますます太くなっております。
これからのスルメの時期が楽しみで御座います。
腕相撲選手権。

ってなわけで、オーバーホールに出していたビーストマスターが帰って参りました。
わーい

200904060703000.jpg

バリッと元気になって、モーターの音も快調快調!
フジモリさんに出したのですが、ついでにイカヅノいくつか買ってきちゃいました、にしし。
いつでもスルメ来ーい。
щ(゚д゚щ)カモーン
戦場でホットスタンバイの為にリールカバー買っちゃおうっかなー。
ちょうどお店に展示してあったのでビーストマスター4000を手にとってみましたが、でかくてちょっとこりゃ無理そうです。

しかしこの週末は春・桜満開

200904051633000.jpg

都内は桜満開で花見客であふれてますね。
けーすけももちろん満開で御座います(死)。
風呂入って帰ってきてから新宿へ買い物。
ついついうっかり今年の夏用のカッパ買っちゃった~てへ~♪
うれしいなったらうれしいなーっ!!!

夜は久しぶりに新宿のライオンでグビっとやってから帰宅。

200904051848000.jpg

今週はしっかりばっちり仕掛け作らなくっちゃね!(苦笑)