歓迎会という名前の飲み会

飲み会

皆様おはよう御座います。
飲んだ次の日も元気に出社!元気にモーニング鼻血!元気に●●●のけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

人の入れ替えがありまして、珍しく歓送迎会にはならず、歓迎会のみ、となったうちのチームで飲み会です。
何故かタイ料理屋が会場になる率が高いのですが、今回も前回に続き(店が違うけど)道玄坂のアジアン リゾート ダイニング サワディーで宴会
パクチーとか辛いもの苦手な人には辛かろうが、自分はその手の味は大好きなのでOK!

IMGP0037.JPG

ちょっと飲み放題メニューが少なかったかなーと思いつつ…何故か熱燗とか常温とか日本酒あるし(笑)。
ピッチャー頼んでふつーにアサヒをぐびぐびしてました。
うーん…飲み物がタイじゃないのがちょっと残念だなぁ~。

IMGP0038.JPG

部長に「イカ釣りリベンジやろうイカ釣りリベンジ!!」と言われて「わかりやしたー!」と笑顔で返事しながらちょっと泣きが入りそうな…もごもご
あの日を思い出すとちょっと涙目に…ふがふが。
(+д+)
まぁでも渋い日のイカ釣りって好きなので、どんな日でもどーんと来いだぜー

まぁ…イカがどーんと来てくれた方が嬉しいケドさ。
とりあえず先に金谷にアジ釣りに行かれるそうなので、しばらくは安心していて良さそうです。
ふー。

飲み会

Posted by tomcats