餃子とか仕掛け作りとか…

皆様こんばんわ、餃子とビールで至福の時間がたった500円足らずで手に入る贅沢三昧けーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか~?

今日は部下クンが来たので、毎度御馴染み(らしい)餃子の王将三軒茶屋店にて会食です。
とりあえず完敗乾杯

200904151942000.jpg

餃子の王将の餃子って安いけど、ついつい何度も食べてしまう…ちなみに我家は全員王将餃子倶楽部の会員カードを持っております。
ご飲食から全て5%引きになるんですね、いかがっすか?(宣伝中)

さらにウンチクを語りますと、餃子の王将って不思議と店舗ごとに別の店のようで、餃子の味も微妙に違ければ、サイドメニューも実に多彩に変わります。是非、何度も色んな店舗で試してみてください。
これだけ宣伝してもちっともロイヤリティーは懐に入りませんがねー、うぇっへっへΨ(`∀´)Ψ

食後はしこしこ仕掛け作り。
そういえば夕べ北海道からぶらっと帰宅した親父殿がお土産を持ってきたのでそちらもちまちまと…もぎゅもぎゅと…

200904142245001.jpg

甘い

本当は宣伝しようとしたのはこのマロンコロンではありませんで、地蔵珈琲という珈琲で、御座います。
パンも美味しいらしいんですが、現地じゃないと楽しめません。
けーすけは旅行はバリバリなのに未だに北海道の地を踏んだ事がないのですねー。

話が横道にそれましたが、ここの地蔵珈琲豆を大量入荷。
香り豊かで苦味のバランスばっつぐーん

ごちゃごちゃ言ってるけど美味いんです

加えてついでにもひとつ宣伝。
今回号?のつり情報のお話。
既にここの記事をご覧頂いている皆様には冷やかされたかとは思いますが、マル釣りで部下クンが出まくってますので、生暖かい目で見守ってあげて下さい。

ヨロシク(笑)。
え?私?マルですか?

シケてスルメが出れない時しかやりません…。