春うらら 鼻だらら

よしなしごと大橋ジャンクション

おはよう御座います、昨日医者へ行って薬もらってきたら喉の痛みはすっかりなくなりましたけーすけで、御座います。医者の薬ってスゴイっす!思い込みかもしれないけどスゴイっすね!
しかし鼻水がズビズバです。気合で明日には治ります(予定)。

昨日帰宅したら、家の前にケムンパスがいらっしゃいました。

200904161557000.jpg

すっかり春なのかなー…と思いながら、晴天の空を見上げたわけですが、今日はちょっと肌寒いですね。
今頃チャッキー先生も船上で頑張っている事でしょう…。

首都高3号線の大橋ジャンクションも日進月歩の成長を見せ、今朝また日照権で何か言われそうな勢いででかくなってました。

200904170740000.jpg

大橋から道玄坂上に向かって下道はかなり登ってゆくので、高速道路がえらい高いところにあるように見えるのです。

鼻水ズルズルしながらではありますが、明日はイカ釣り。
大人は風邪の子頑張るべー!!