のっこみ真鯛は恋の味?

美味しい,釣り

ハーイみなさんこんばんわ、朝から甘酸っぱくなってるけーすけで、御座います。
皆様如何お過ごしでしょうか?春ですが、ときめいてますか?

ってなわけで、今日は月曜日ですが、仕事をチャチャーッと終わらせて、カズ兄ぃの言いつけを守って2日間我慢した部下クンからの献上真鯛を食べに行きましたですよー

カウンターで待つこと数十分…(笑)。

200904271939000.jpg

左上から時計周りに、ヤリイカ・メバル・真鯛・真鯛の肝・そして左下が鯵。
くぅ~っっっ!!!

こんな真鯛生まれて初めて食べましたよぅ~…うっとり…。
ブリのハラミよりも上品で、でも負けないくらいねっとりとした脂のノった身と、そしてなによりその甘さ………。
生きててヨカッタ…

自分で釣ったマダコを食べた時と同じくらい感動しました。
あ、マダコを釣ってすぐ食べた事ない人は是非オススメします。感動するぜぃ!
まさに「夢の味」!!!

肝もヤバイくらいのウマさですが、鯛子も煮付けてもらって堪能致しました。
忘れちゃイケナイ

200904271956000.jpg

オカシラ~塩焼きっっ!!!

もぉ…今日は酔っ払ってもイイよね…?

美味しい,釣り

Posted by tomcats