昼休みは便所掃除

よしなしごと,烏賊釣り,釣りイカ釣り,仕掛

さてはて、職場のトイレで昼休みに御飯食べた後、自分必ず歯を磨くんですが、歯磨きする前に口にマイコップで水を含み、上の前歯の前に詰め込んで鏡を見てみたところ、予想を遥かに超える愉快な顔だった為、そのまま水を口から盛大に吹いて洗面所の掃除をしていた…けーすけで、御座います
いやー…びっくりする程笑える顔で衝撃的だったなー…もうやらないけど。
ということで、皆様如何お過ごしでしょうか。

今日は夜仕掛作ってました。
兄上はさっさと連休に突入するも、ワタクシは暦通りなのでお仕事…から帰ってきたら既にデキあがった兄上が待っていた…(笑)
晩御飯つつきつつ、ホッピー呑んでからいざ開始。

200904302213000.jpg

低反発座椅子にあぐらかいてこんな具合。

これがまた手が遅いんだわ!!!
もたもたもたもたもたもた…せっせと作ってるつもりなんですが、1時間に1本しか仕掛が巻けませんで、結局頑張っても3組しか出来ませんでした。
ヘンテコな直結1本とブランコ2本。
なんとか使える量を作ってタイムアウト。
先輩方は皆どのくらいの速さで作るんだろか…。