【速報!!】洲崎?!勝山?!【続報?】

【速報!?】【実況?!】,釣りイサキ,早川丸,真鯛,萬栄丸

おっはよーございまっす!

昨日の自分の釣行記録を書いているうちにバリバリ情報が入ってきてしまってあせりまくってるけーすけで、御座います。
今日もイイ天気ですねっ、如何お過ごしでしょうか。

じゃーバリバリイってみよー!!
まずは、こちらっ。
【速報】どこよりも早い早川丸情報~!
朝からバリバリやってる部下クンからイサキの速報が入りましたヨ。

090510_0750~01.jpg

ウジャウジャだ~っ
模様としては、前回の束モードではないものの、型がイイ~ね!
引き続きジャンジャンバリバリやっちゃってくださーい!
良型ぞろいでクーラー満タンかぁ~っ?!

続いてこちらっ!
【速報】どこよりも早い萬栄丸情報~!
今日萬栄さんのピンクの魚釣りにイってる渋谷のパパことM本社長から緊急連絡が入りましたヨ。

ismfileget.jpg

ヲッホッホ~ィ、オンナノコ~
こちらもイイじゃんイイじゃん~っ?!
 

ってなわけで、ちょっとハイテンションなけーすけがお送り致しました。
引き続きけーすけチャンネルをオタノシミ下さい(嘘)。

ぴんくチャンネル?
 


【続報】どこよりも早い早川丸情報~!

洲崎で奮闘中の部下クンから続報入りました~。

090510_1137~01.jpg

午前はジャスト60で終了との事。
やっぱりでっかくなってきたみたいですねぇ。
後半戦午後も気合入ってる様子!
いやしかし美味そうだなーっ

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


週末燃え尽きた皆様お疲れ様でしたっ!
部下クンからの続報は、午後船66匹にて終了~との事です。
流石ですね


私は、というと、美容院に行って伸び放題だった髪の毛をようやくサッパリきってまいりました。
これで2ヶ月は大丈夫~(そういう問題?)

【本日の一湯入魂】
箱根 姥子温泉 一の湯

なんか最近ここ多いね。
日に焼けた二の腕が痛くて痛くて………。