釣り師たちの晩餐

美味しい,,釣り真鯛

おはよう御座います。
ゆうべは久しぶりに外呑みだった為、ついつい御機嫌に飲みすぎて、帰宅してから兄上に暴行をはたらき、まったく覚えていない為ただただ猛烈に反省しているけーすけで、御座います
酒は呑んでも飲まれるな…皆様は如何お過ごしでしょうか…。

昨日はナニかと言いますと、こないだの日曜日に渋谷のM本しゃっちょーが釣り上げた鯛にありつきに行ったわけですが、部下クンからも鯛が届きました!!
じゃーん♪

200905131851000.jpg

ずっしり…3.5kgくらい…だったかな。
有難う!
改めて思いますが、皆よくこんなの釣り上げられるなぁ…しみじみ。
イカは軽いですが、こんなの釣ったら大変だろうな…
おろしてもらって頭を焼いてもらう事にして、M本しゃっちょ~の鯛を賞味してるところへ、釣れなかった方の社長(笑)も参上。そのうちししょ~も参上。ししょ~は先日早川丸でイサキ束超えしてるので機嫌がイイようです

あ~でもないこ~でもないとグビグビやってからクーラーボックスかかえて帰宅。
今夜も鯛です。
部下クン、ありがとう!

で、忘れちゃイケナイ。
今日はブログの大事なコメンテーターちぇっ氏が今まさに戦場でコマセ振っております。
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
ナギだから口からコマセが出なくて調子悪いんかしら…。

美味しい,,釣り真鯛

Posted by tomcats