アイスと土下座で家族円満

よしなしごと,美味しいコールドストーンクリマリー

皆様こんにちわ、ここのところ無かったのですが、久しぶりにモーニング鼻血を一発キメてきたけーすけで、ございます。
如何お過ごしでしょうか。
最近献血をサボってるので、血の気が多いのかもしれません。
ここらでヌイとかないと…。

結局昨日は渋谷で仕事終わってからコールドストーンクリマリーにてパイントアイスを2種類購入し、前夜の暴挙を兄上に謝罪しました。
ちなみに購入したフレーバーは、
・アップルパイ ア ラ コールドストーン
・チーズケーキ ファンタジー
の2種類です。自分の好きなものを買っちゃった

夜1組ブランコ仕掛を追加作成…。
ようやく今日は金曜日で、明日はやっと海に出れます。
どんな模様になるのかな…。
楽しい1日になりますように…。

それよりナニヨリ今日午後出撃の方々はいかがでしょうか…(・∀・)気になって気になって…