低気圧の中ドライブ療養

温泉,温泉,箱根,道志みち

肩と腕がバリっと筋肉痛になったので、今日はえらい嵐のような天気の中ひとっ風呂浴びに行ってきました、けーすけで、御座います。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
風強いっすね。

んが…道志みちを走ってるうちに天気は転がり落ちてゆく一方で、風はすごいわ雨はすごいわ(笑)。
船の上じゃないので全然平気………でもない、ぐらいに低気圧がー!!!
途中派手に事故ってる2台の車がありましたが…。

34スカイラインで出掛けたわけですが、かつて山中湖で1度水没し、ハーネスが漏電してエンジンかからなくなった恐怖から、帰りは絶対にここを通るまい!と思ってそそくさと御殿場へ。

御殿場から箱根へ
箱根がまた霧がすごいわ。

200905171824000.jpg

 

【本日の一湯入魂】
箱根 仙石原温泉 マウントビュー箱根
ちょっと久し振りにここ行きましたが、なんかリニューアルしてた。
濁り湯でトロトロ溶けて危うく排水溝に流れそうになったくらいのほほんっとあったまってきました。
昨日の疲れもふにゃーっと白濁のお湯に~…。
ちなみにうちら母娘の2人しか入ってなかったので、広いお風呂も貸切状態でした

帰りは毎度御馴染み金太郎で蕎麦食べて東名にて帰宅。
明日からまた頑張るべー!!