【速報?】マルマル日和ある日のちぇっ氏

【速報!?】【実況?!】,烏賊釣り,釣りマルイカ釣り

ちーっす。
今日は気になるマルイカの情報を入手しましたので早速公開。
こちらのブログでも御馴染みの「ちぇっ」さんからマルイカ実釣写真がキましたヨ

場所は大原港 長●丸さんからお出掛けみたいですね~。
前日に某方が行ってらっしゃったような…ムフフ。

今年は非常に苦戦中のマル模様。
ちぇっさんの気になる結果は~っ?!

20090527122435.jpg

32杯にて任務完了っ。
ん~っっ美味しそうっ!!!
食べたいから自分も1度くらいは行こうかどうしようか…。
迷ってるうちにスルメが来ちゃったり~ってへ~

ちぇっさんお疲れ様でしたっ!
しか~しっ!御一緒された方々に惨敗してしまったらしく…アイスおごりの罰ゲームだとか…。
では、現地インタビューしてみましょうっ!!

ちぇっさ~ん…?

check_man.jpg

ぷっ(笑)。
お疲れ様っした!