シケの夜は飲みに行こう!

よしなしごと,美味しい

おはよう御座います、最近多くの自宅警備員の皆さんよろしくPCの前が1次寝所になりつつあるけーすけで、御座います。
皆様は如何お過ごしでしょうか。

昨日お腹ペコペコで帰宅したら、晩御飯自体は豚の冷しゃぶだったんですが、我が家のラズベリーが1部収穫されておりました。

200905272032000.jpg

”ヨーロッパキイチゴ”とか”フランボワーズ”って言いますわねぇ。
大粒で甘くて大変美味で御座います

我が家の植物は兄上のリクエストで実が生るモノが多い。
が、何故かサボテンやらアロエやらの発育がすこぶる良い。
せっかく好きで苦労して買ってきたミモザは花がちっともつかず、毛虫ばかり寄せてくるので近日中に粛清されてしまうかもしれない。ちぇー。
今年も月下美人が楽しみデス。

とまぁ植物達の話はこのくらいにして、夕べもキモチヨーク晩酌しつつブランコ仕掛けを1本作ったら7本針になってもーた(いつもは9本)。
まぁ…よしとするか。
今日はシケですかね…こんな夜は渋谷の街へ繰り出すぞー