2009/06/07のイカ釣りin勝山萬栄丸

おはよう御座います、次の日の朝に書いてますが、相変わらず夜の記憶があやふやなけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうかーってなわけでー!!!

今週もギリッとイってきました安房勝山萬栄丸からヤリイカ出撃だぁーっ!!!
興奮気味でのスタートですが、この日あいにくの雨模様。
船降りるまでずーっと雨は降りっぱなしだったデスヨ。
風もビュービューだったデスヨ。
いつもの事って奴ですが、悪天候の日はお客さんが少なくて空いてる事が多いので、ちょっと実は嬉しかったり、えっへっへ。

防水携帯ではないので今回1枚も写真がありませんっ!
というより、防水デジカメ持って行ったけどっっ!!!!
全然暇が無くて撮影出来ず。

無念!!
けど(・∀・)ニヤニヤ。

今回は久し振りにリーディングにはお休み頂いて、アルファタックル海人イカシャクリ150-150で1日直結魂?。
海が悪くて風が吹いてもミヨシで直結が出来ればきっと夏のスルメはウキウキになれるハズ!辛かろうが泣きそうだろうが、上乗りさんが出来るんだから、練習すれば自分にだって出来るハズだよ、と思って1日がんばr・・・・・・・・・・・・・・

そんな心配無用!なぐらい?!
この日の布良沖は熱かった・・・・ギリッとベッタリ魚探反応が出たようで、1投目から最後納竿までノリノリノリノリ乗りっぱなし!!
海が良ければ束オーバーっていうのはこういう日なのかもね
手が悪くてそこまでは行きませんでしたが、前回覚えた左側の取り込みを今日もせこせこ練習し、結構バラしたけど、満足大満足の1日だったかと思いますよーぅ

82杯竿頭にてしゅーりょー。
使用した仕掛けは2組。
1個はギリッとかけてブチーーーーーーーーン!!とサメにもっていかれちゃいまっしった?。

はーもー疲れた。
帰りに部下クンに山ほど枇杷をもらってウキウキ帰宅。
夜の記憶???

カウンターで爆睡してたのでわかりませーん。
メガネが上にずれた状態で寝てた為、跡がついてしまって眉毛が1本になってたみたい