【速報!】初夏の洲崎から2隻同時多発爆撃【任務完了!】

【速報!?】【実況?!】,釣りイサキ釣り,早川丸,洲崎

おはよー…御座いますっ!
どこよりも早い早川丸情報~ぅ~のお時間っす!
遅くなってしまってゴメンナサイ。三日分の更新一気は大変っすよ~。

ということで、洲崎早川丸から今日もイキイキゴンズイ釣り(※ゴンズイ=イサキ)へ出向いたチャッキーさんから早速朝から速報バリバリ~っ!

200906220700000.jpg

どよどよ?!
20越えてオトナになったあたりにお写真頂きました。有難う御座います。
でっすっが?

200906220453000.jpg

あれれ~?
出船前の1枚???
どこかで見た人が別船で?

ではこちらの別船のイケスも覗いてみましょう~♪

CA3B0142.jpg

あ・・・・・・・あり?
明暗分けちゃったか?(;´∀`)

お二人とも頑張ってくださいっ!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
 


最終報告~

200906221130001.jpg

ぞろぞろでかーっっ!!!
自分イサキを釣った事が無いのでわからんのですが、どのくらいの時期まで巨大化が進むんだろう…
なにはともあれお疲れ様っした!!

有難う御座いますー