イカ釣りから生まれた嬉しい出来事

皆さんこんばんわ、今週金曜日の釣行を思うと今から眠れないけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうかーっ?

今日、先日のイカ釣り…

2009/06/20のイカ釣りin勝山萬栄丸

振り返ってふと、お隣のダンディな方が自分が持っていった沖漬け専用クーラーに興味を示して下さった事を思い出しまして、確か「ブログに載せてもいいですか?」と言って写真を撮って下さったのを思い起こし、ひょっとして載ってるかな、と探してみました。けーすけサーチモードON!!

ほどなく発見!!
思った通り、お見かけ通り、ダンディで穏やかなブログ記事で、しかも同じMT4で運営されてるブログなんですねー…とても嬉しく思ったので、早速記事へのリンクで御紹介ですっ!

釣りえさで有名なマルキューさんの沖釣りブログから…

千葉県勝山港スルメ開幕! 森川共也様の記事にて御紹介頂きました。
実はこの日…体長25センチはあろうかと思われる巨大ムカデ…が…船上で現れ…しかも自分の足元にっ!!!悲しいかなこの時のこの日1番の盛り上がりを一緒にしてしまったお隣様がこの方だったというわけです。ご迷惑をお掛けしました~(;´д`)。


このブログも、船に乗っているおかげで色んな方と知合い、沢山の方に見ていただけてほんとに嬉しいです。
初心忘るべからず!

これからも皆で楽しい1日を過ごす!
を目標に、多々頑張って行きたいと思います
いつも有難う御座います。