食アタリの次は大当たり

よしなしごと,釣りダイワ祭り

皆様おはよう御座います、ここのところ肝臓の調子がすこぶるイイけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

ハイチオールCを始めてからというもの、次の日にいわゆる二日酔いで具合が悪いぃーって事が無くなりましたねー
…いやはやハイチオールサマ様っ これからも宜しくデスヨ~。

さて、とは言っても、先週見事にカレーにアタッタわたくしではありましたが、先日帰宅した折、テーブルの上に1枚のハガキが来ている事に気づきました。

IMGP0133.JPG

・・・・・・なんだべ?

しばし考えてから「おお!」
6月12日にマハタ釣りに行った時用に購入したフィルダーアママルで、渋谷サンスイにて応募してもらったんデシタ。
釣りに必要なものを希望すると競争率が激しそうだったのと、特に欲しいものがなかったので、色気より食い気!とばかりにI賞を選んで投函してもらったような…。

応募した店舗にブツが来ているので取りに来いと書いてあったので、早速帰りにサンスイに行ってみた。
店に入るなりいきなり「おめでとうございますぅーっっ!!!」と言ってもらえて嬉しいような恥ずかしいような…。しかも…「けーすけさん!傘忘れて行きましたよ傘!!」と言われたΣ(゚д゚lll)。
うわぁ・・・・・一ヶ月も保管していてくれたんか・・・。
自分てっきり酔っ払ってどっかへ置いてきちゃったんだと思っておりましたが、実はフィルダーアママルを購入した嬉しさで、竿を抱えて、代わりに傘を忘れてほくほく帰ってきちゃったものと思われます。
何故気づかんのだ…。
恥ずかしさのあまり買物する予定ではなかったのに、何故かイカヅノ買ってしもた…。

もらったのは選べるギフト!

IMGP0134.JPG

サササッと帰宅して、早速あけてみました。
目の前で兄上が「にく!!!にくにくにく!!!」とにくにくしい発言を繰り返していたのだが、自分あんまり肉食べる気がしない…。けどあんまり「にくにく」連呼するので、仕方なくハムソーセージセットにしときました。
流石にしゃぶしゃぶとかステーキとかは勘弁してちょ。

IMGP0135.JPG

番号を記入して、さくっと投函。
ビール冷やしておかなくっちゃねー♪