【岩井海岸】カキ氷クーポン開始~【海の家】

美味しい岩井海岸,海の家

みなさんこんにちわ、禁酒刑満了まであと69日
午前中にいきなり大障害が勃発してあっちゅー間におやつの時間になってしまったけーすけで、御座います。
いかがお過ごしでしょうか。

ネットワークが断になるとまさに陸の孤島状態ですね~

さて、梅雨明け宣言した途端に雨降りまくりですが、夏と言えば海!
今年も御世話になっております千葉は岩井海岸海乃家ですが…

【岩井海岸 富山町第一海水浴場海乃家】

umibanner.gif

What’s New!! このたびこちらの海乃家からお得なクーポンが登場しました!
上記URLからパソコン画面で海乃家のHPにアクセスし、トップページからクーポンをクリックすると、カキ氷クーポンが出てきます♪
こんな感じの↓

sample.gif
(この画像はサンプルだから印刷しないでね)

画像のすぐ下の印刷ボタンをぽちっとなーっと押して、印刷して海乃家に持って行くと、1枚につき1グループの皆がカキ氷をもらえまーす。
参考までに抹茶小豆はありませんー…(´・ω・`)

さてっ、明日はスルメ調査今週第4部隊の自分の番です。
どうなることか…、やっぱり冷奴ですかね?がんばるぞー!