【速報】洲崎?白浜?晴れ?雨?スルメ模様

【速報!?】【実況?!】,烏賊釣り,釣りスルメ釣り,萬栄丸

どこよりも早い萬・栄・丸っ、情ッ報~ぅっ!!
ということで、本日も元気に乗船毎度御馴染みチャッキーさんから速報お便りが届きました~っ。もっちろん釣りモノはスルメイカ
今日の萬栄さんにはチャッキーさんヤマモト先生が御乗船されてます。
若干1名西の方へ出張中!?

お昼になりました、がっ。
最初洲崎沖、続いて白浜沖へ移動したようです。
先日自分が出撃した土曜日からのコースのようですね!
朝が豪雨だったとの事でしたが、今は上がって沖干も無事並んでいる御様子!

200907281158001.jpg

渋い渋いと言いながらも正午で45杯か~…流石…
スルメも徐々に安定の様相でしょうか。

今日は沖から早川丸も激写頂きましたっ。

200907281158000.jpg

いやー…見事なナギっすねぇ~。
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

チャッキーさん・ヤマモトさん、いつも有難う御座います。

…あと1名どうなったかな…(遠い目)。


14:24 残1名の生存確認~元気に釣りしてた模様!