釣具→ジェラート→風呂

夢のローテーションで日曜日を過ごしたけーすけで、御座います。
皆様如何お過ごしでしょうかっ?

イカ釣りでどっぷり疲れてぐーすか寝てたらたたき起こされて6時半起床。
ムックリ…。
夜とか明け方とか涼しいのは何よりです。ぐっすり寝てしもたー。

今日は1日兄上と母上と一緒に出発。
途中朝御飯食べてから、まずはフジモリ・フィッシング・タックルへお邪魔。
昨日の釣果をチェックされてたのには焦ったけどとりあえずイカスペの健康診断してもらって、まだOHには早いよーとのコメント頂いてそのまま持って帰る事にした。もちっと酷使してからOHかなー…リールの音が大きくなったかどうかってちょっとわからん…普段いつも使ってるとね…。
ちょこっと買物したけどそれはまた後日…

相変わらずの混み具合のR16を北上。
町田アイス工房ラッテ にてジェラートタイム~

IMGP0170.JPG

↑自分バナーナと紫芋でウマウマ~っっっと思ったら…

IMGP0171.JPG

兄上トリプル!!!トリプルか・・・・・・・・・・・(;´∀`)
母上様と兄上様は甘いものが大好物なんスよね…。

青梅に移動、所用を済ませてから、中央道で西へ!南アルプス方面へ向かって…今日の温泉へ!

【本日の一湯入魂】
山梨県 十谷温泉 十谷荘
R52から脇に逸れて上ると、大した距離を走らずに到着します…んが!!…まぁ…なんていうか毎度の事ながら最後の方は車1台しか通れない道になりますのでご注意下さい。シャコタン注意。
お風呂は男女各1つずつ内風呂があり、その他に混浴の岩風呂があるっす。

IMGP0172.JPG

お湯はほぼ無色だけど、これまた気持ちイイ。
ガラッと窓扉を開けるとすぐポターンと落下出来るのでご注意を…。

IMGP0173.JPG

兄上は岩風呂の方に行きましたがー…天狗の岩風呂といって、風呂中央にち●こがそそり立ってるらしい。
…温泉てちん●のオブジェがある事が非常に多いけど…子宝の湯だからなのかどうなのか…うっかり座っちゃったらやだなぁ…。
ち●こ眺めながらお湯に浸かっていたいと思わないんだけどなー…。

お宿のスタッフの方々が大変感じが良かったです!湯上りの冷たい氷水有難う御座いました。