【速報】洲崎~白浜沖から無修正でお送りします【任務完了】

【速報!?】【実況?!】,烏賊釣り,釣りスルメ釣り,早川丸

おはようーございますっ、朝もはよから早速速報が届きました。
どこよりも早いっ、早・川・丸ッッ情ッ報~ぅ!!!

ということで、洲崎から白浜沖へ移動したスルメ船の船上からチャッキーさんのお便りが届きましたよっ。
どれどれ…

200908040815000.jpg

雨の予報もどこへやら
現在午前8時をまわりまして、白浜沖へ移動したとの通報デス。
相変わらずチャッキーさんの沖干しは手つきがイヤラシイですねー
まだ午前中なんですけどー?

バリバリ頑張って下さーい!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
 


【続報】でーす。

200908041245001.jpg

すっかり夏の青空!!!
76杯まで突っ走って終了との事ですっ。

ますます楽しみ、盛り上がってきました夏のスルメ釣り!
チャッキーさん、お疲れ様でしたっ。有難う御座いますっ