墓掃除またも延期

皆様こんにちわ、この時期に月極駐車場の料金を払う度に自分の車庫が欲しいけーすけで、御座います。高いっす。

せめて1万円くらいがいいのぅ・・・。
と思うと同時に、自分の家で洗車したい・・・。
近くに洗車場も無いので結構深刻なんだよねぇ

さてはて、日曜日は家族サービスの日!ってなわけで毎度御馴染み温泉へ・・・行く前に、前回土砂降りで中止になった墓掃除に母上・兄上と行ったわけですが、今回もお流れ~。
ご先祖様すんません
いちお掃除はしましたが、回りの草刈までには至らず。夏の延び放題青々パラダイス

圏央道から関越へ、今日は近いところで手抜き風呂。
伊香保で御座いますね。

が!!!
良く利用していた宿が・・・行ったらサラ地になってた~(ノД`)ノシ

2009083015500001.jpg

あうあうあう
帰ってきてからネットで探してみると撤収記事発見。
以下抜粋…
 観山荘は老朽化が進んだうえに客足が遠のき、1999年度からは赤字経営が続いていた。渋川市はかねてより、敷地・建物・温泉利用権の譲渡を県に要求しており、県が2008年度中に譲渡する方針を固めた。渋川市は観山荘の建物を取り壊し、跡地を広場に整備する意向。
 
しょんぼり・・・。
いいお湯だったのにな。

仕方ないので最近開拓した石段にあるお宿のもらい湯をしましたよ。

【本日の一湯入魂】
伊香保温泉 某所

名前いつも忘れてしまうのですわ(苦笑)

2009083015570000.jpg

二人入ればいっぱいのこじんまーりしたお風呂なのだけれど、とても気持ち良いんですよ。500円っす。
湯上りに女将さんがお茶入れてくれておしゃべりしてから失礼するんだけどね、素敵なとこです。掃除もとても行き届いて居心地がいいんだなー。
たまにゃー伊香保に泊まるのもいいかもね、いつも日帰りじゃけぇ。