鬼の霍乱

美味しい,オニカサゴ,ヒレ酒

のんべーぇでも、のんべーぇでもない、みなさんこんばんわ、毎度リアルタイムにご機嫌になっちゃってるけーすけで、御座います。
今夜も皆様如何お過ごしでしょうかっ?

タイトルはたいして本文とは関係ないです。
今夜はオニカサゴの一番旨いところを賞味したので、そういえば『オニノカクラン』て漢字どう書くんだろう…と思って書いてみただけで、御座いますよ。

2009090720380001.jpg

オニカサゴだいっっっ好きのS野先生から頂いたオニは、今日ヒレ酒を美味しく頂く事が、出来ましたっ!
このヒレの為に釣りに行ってもいい!と言っても過言ではないくらいっ、オニカサゴのヒレ酒を飲むと中毒になるんだねぇ。

フグのヒレ酒が全然美味しくないなーって思うくらいに…これはすんごくウマイ!!
こんなに旨いんなら、自分でも是非釣りたいなー…と思いつつも、かつて初回ボウズになった身としては恐ろしい限り…ハテサテ、どうしたものか・・・