カロリーメイト(メープル味)

よしなしごと,美味しいカロリーメイト,メープル味

皆さんおはよう御座います、台風来てるからこそシケカフェ開店すべきなけーすけで、御座います。
いかがお過ごしでしょうか。

昨日の朝渋谷に出てきたら、駅前でこんなん配ってましたよ。

2009100609030000.jpg

カロリーメイトのメープル味。
発売はもちろんポカリで御馴染み大塚製薬

袋を開けると中からメーーーーーーーーーーーープル!!!・・・な香りが飛び出てきた。
早速食べてみると、中にナッツが入ってて、あとオレンジピールが入ってますね。
なかなか美味しいですが、メープルじゃなくてもこのままナッツ&オレンジピールで良いんじゃないか?
と思った具合

歴代カロリーメイトの中ではライトな方かな。
1番好きなのはベーシックなチーズ味だけど。

さー今日こそは早く帰るぞ!!!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
そそくさ帰って仕掛け作りましょっかねーヒヒヒ