【HR34】無事退院、そして今日は誕生日ぱーちー

皆様こんにちわ、そろそろ34の動態保存に力を注いでいるけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

いやもーほんとに錆を発見した時は「遂に来たか…」と結構ショックでしたねぇ。
ということで、本日無事退院。
沼津に電車でお迎えに行ってまいりました。
普段小田急線で小田原まで行って、そこから乗り換えて熱海経由の片浜駅下車で御座います。
早速ツルツルになった部分を確認して一安心。
あま~いサツマイモをお土産に頂いて、ちょうど昼時間だったので裏にある魚がし鮨へ。
結構ここ来てます。
横浜ららぽーと店なんかも良く利用します。
ベルトコンベアになってるんだけど、タッチパネルで注文する度に握ってくれて、それが自動的に席まで来るシステム。
これがなかなかグーで御座います。
店舗メニューがありますんで、注意が必要。

2009101711310000.jpg

横浜ららぽーと店にはないんだなーこのメニュー。
あふれるネタをつつきながら至福の時間。

さっさと食べて移動開始
今日も駆け足で動かないとだめです。
高速道路の渋滞状況をチェック。
大丈夫そうなので、沼津から箱根へ。

【本日の一湯入魂】
箱根 姥子温泉 一の湯

急ぎなのでこちらで風呂。

2009101713030000.jpg

今日は激熱ではなかったので、加水せずに風呂入る。

2009101713080000.jpg

急いでえっちらおっちら御殿場へ移動し、東名高速御殿場ICから一気に帰宅。
空いていればほんとに早いモンです。

今夜は20日の兄上の誕生日会を前倒しで行う事に。
会場はこちら、エルチャティオ三軒茶屋店
我が家のお気に入りなので、結構ここで誕生日ってやってますね。

IMGP0071.JPG

定番シャンピニオンのセゴビア風。
チャパタ無しには食べられないっす。

IMGP0080.JPG

名前いっつも忘れますが、パエリアもいいけど、このスペイン風煮込みで最後にオジヤにしてもらえるのがむちゃくちゃウマウマで御座います

誕生日って事で予約すると、予約時に手作りケーキの注文が出来ます。

IMGP0096.JPG

ご覧の通り
季節のフルーツで小さなケーキを作ってもらえるのが嬉しい・・・が・・・。

IMGP0097.JPG

兄上ロウソク消すのに気合い入れ過ぎて、てっぺんに乗ってたミントの葉がK点越え。

・・・やるな、兄上。