【夢の!】”blog de ぷらり”&”Keisuke-Remix>_”【コラボ企画!】

美味しい,,釣り飲み会

はいっ、皆様こんにちわ、山手線まで寝床のけーすけで、御座います。
如何お過ごしですか~?

今日お送りしますのは、あの!blog de ぷらりと夢のコラボ企画~!
オニカサゴのトップブリーダーにお招き頂き緊急座談会!
着て楽しく!遊んで楽しい!アトリエぷらりも宜しくねっ!

・・・・という名の飲み会です

IMGP0337.JPG

向かって右:今日の仕掛人。日本の領海のオニカサゴは俺のモノ。オニの佐野牧場トップブリーダーの佐野大先生。実は本業はカワハギとの事。知らなかった・・・。今日のお言葉は「ヒレのあるモノを釣りなさい」
向かって左:デザイナーなのか釣り師なのか、はたまたライターなのか、"blog de ぷらり"のかまちゃん。この日はカワハギの大会での戦果報告・・・のハズ。最近御子息にコテンパンにされてる御様子。
という有難いお誘いを頂き、仕事終わってからノコノコ埼玉方面へ。

IMGP0336.JPG

イェーイ!!しょっぱなっからハイテンション。
海じゃなくてフツーに居酒屋でお会いしてるのがなんだか不思議な感じ。
中華居酒屋って感じのお店でしたね!マーボー豆腐がえらい変わっててこれまた美味しい!
ホッピーぐびぐび・・・。
しかし店の名前を失念してしまった。

当初の予定では別のお目当てのお店があったのですが、何故か貸切との事で、後半戦店を移動して再チャレンジ。
今度は我々で貸切状態。

IMGP0341.JPG

サンマに襲い掛かるかまちゃん
自分結構キモチヨーク酔っ払ってたので、お酒が美味しい店なのに100パーセント味わえてないような・・・もったいない
こんなお店が近所にあったらヤバイっす。
美味しく楽しくあっという間におひらきの時間。
次会う時はもちろん船の上ですか?!

IMGP0339.JPG

おっつかっれさまっした!!
御一緒させて頂き有難う御座います~

そして帰りのぐっすり山手線で気づいたら一周以上していたわけで・・・