【酒】三軒茶屋で家族呑み

美味しい,三軒茶屋,,魚や次男坊

みなさんこんにちわ、土曜日はイカ船中止になっちゃった為ちょっとしょんぼりしてたけーすけで、御座います。
いかがお過ごしでしょうかー?

とか言いつつ予約しなおしたので一件落着
後は当日のお天気を待つばかり・・・。
やっぱり釣りしてると天気予報や風の予報を見ては一喜一憂だよね!

今日~の放課後は酒部活動だぁーっ!!
ひらたく言うと母上様と兄上様と3人で三軒茶屋に集合して飲み会。
ここのところ順調に続いていた餃子の王将は却下された為、すぐそばにある『魚や次男坊』へ。

2009110519510000.jpg

どうしてもシメサバが食べたかったのだが無いので我慢
渋谷で食えばいいやな。

IMGP0360.JPG

強烈にコロッケが食べたくなった為注文。
生ビールに続いて焼酎モード。今日はボトルでいきまっしょい!

IMGP0362.JPG

兄妹ともども同じ顔になります、ハイ。
ガツチャーハンがウマウマだったなー
良く食べ良く呑み、ボトルはキープの必要無く呑み切り終了
兄上がチャリンコの為、せっせと三軒茶屋から家までランニングしてもうた・・・バカな事をしたなと反省するも、呑んであれだけ走れれば、まぁおっけーっしょ?!
んっがっくっく。