【速報?】3隻先まで声が轟く午後ハギの船上より

【速報!?】【実況?!】午後カワハギ,萬栄丸

臨場感あふれる中継でお届けする萬栄丸午後ハギ情報~。
全然速報でもなんでもなくなってしまいましたがッ!我々が救命講習でみっちり勉強中に、午後カワハギの船上から部下クンのお便りが届きました~。
まずは…ここのところお客さんがわんさか来てるので大変そうな船頭から。

CA3B0289.jpg

今日は直兄ぃ船頭ですね。
釣れてるんでしょうか?
と聞くのは怖い
こないだの一件以来結構カワハギ釣りも面白いなと思っております。午後船があるのがいいよね。
午後ヤリとか午後スルメとかあったら・・・・・・まあ間違いなく1日通しで乗りますね、ハイ(ダメ人間)。

で、周囲の状況は如何なものかといいますと・・・

CA3B0288.jpg

大会の日に二日酔いになるという大失敗してもーた約1名様(笑)の相棒田中さん。
明るいところで見るのは初めてかも・・・
そして

CA3B0287.jpg

ダンディハーフ&ハーフ。
賑やかそうだなー(笑)。
3隻先まで美声が届く男。

CA3B0290.jpg

気になる釣果はー???

・・・・・・・・・・・お疲れ様っした!!!
イカ乗ると午後ハギ間に合わないからなー・・・なんて、でへ♪