【反省会】第2回 イカ釣り講座反省会

美味しい,反省会

皆様こんにちわ、いよいよ飲み会連チャンの季節を迎えたけーすけで、ございます。
いかがお過ごしでしょうか?
肝臓のメンテナンスは必須ですね~。

さて、2度目の接待釣行も無事終わり、反省会が催されました。
一番ペーペーなのは自分なのですけどね、一応先生って事です。
会場は毎度おなじみ渋谷某店。
佐野先生に頂いたオニカサゴの刺身と鍋を用意してもらい、自分で釣ってきたヤリイカの刺身、それから前回のスルメの沖漬け秘伝のタレ(ししょ~作成)バージョン。あとは沖干しとか生ガキとか色々~。

IMGP0464.JPG

おなかもいっぱい満足してもらえたようで良かったっす。
オニカサゴのヒレ酒もぐびぐびやっぱりうまーーーーーーーいっっっ!!!

次回釣行の際は是非仕掛けを各自で用意して下さいまし・・・。
あ、あと全員で一気に行くの禁止ー(ノД`)ノシ。

多大なご協力を頂きました皆様、改めて御礼申し上げます。

IMGP0465.JPG

いつもけーすけが迷惑かけっぱなしの社長~↑

IMGP0467.JPG

↑そしてヒロキ(笑)。

ししょ~は写真がブレてしまって掲載不能。
お疲れ様っした。ありがとうございまーす!

美味しい,反省会

Posted by tomcats