【風呂】げろ温泉

よしなしごと,温泉伊香保温泉,青山旅館

皆様こんにちわ、実に久し振りに「典型的な二日酔い」に襲われたへたれけーすけで、ございます。
いかがお過ごしでしょうか。

日記の題名があまりにアレですが、、まあ、ね。
フォフォフォフォフォフォ(笑)。
楽しく飲み過ぎた為、というよりチャンポンし過ぎた為なのか、何なのか、起きた時とか別段なんてことなかったんスけど何やらえーもー大変でございましたよ。
記憶もあるしそのあたりいつもより平気だったのになーもーなんでかし?
ひょっとして記憶喪失は二日酔い防止の為のブレーカーなのかっ?!
ちなみに題名をカタカナ表記にしてみたところ、あまりにナニなので平仮名にしておいた。
これくらいで勘弁してやる(勘弁してください)ぐらいの勢い。名湯下呂温泉に申し訳なさ過ぎて・・・あー下呂のトマト丼がまた食べたいなァ・・・。

と検分はさておき、何年ぶりかナー、液キャベの世話になり、毎度船酔いで苦しんでいる方々の事を少し涙目で考えながらげろげろ。
いや、"げろ・・"くらいかな1アクションだけだし(どっちも同じだっつーの)。
1げろ程度だと二日酔いとは言わんのかな・・・。

しかし!!!
自業自得で具合が悪いわけなので、母上様を温泉にお連れする事は何が何でもミッションコンプリートせねば!
と、飲酒運転はそもそも言語道断なので水飲みまくって夕方になってから出発(意地)。
アルコールが残ってる気はしなかったけど念のため。
胃は復活したけどおなかからっぽ~。ビタミン剤投与。
腹は減るけど食欲ナシ。
呼気チェックOK!
GO!!

【本日の一湯入魂】
群馬県 伊香保温泉 青山旅館

IMGP0479.JPG

石段からふと脇道を見るとひっそりとたたずむ旅館。
もらい湯が出来るみたいなので早速お願いしました。
はふ~・・・今日も貸切・・・。褐色の伊香保のこのお湯もちょっと久し振り。
ゆったりのんびり二人で入るには広いお風呂を堪能させて頂きました。

遅く出て遅く帰ってきたので関越道はとても快適でしたね。
まあ・・・・行きで目の前のレガシーがV35に捕縛されてましたが・・・チーン。
関越はほんっと覆面多いなー