【打ち合わせ】今週末の入荷予定はどうするんですか?

美味しい,

皆様こんにちわ、いよいよ熱燗が恋しくなってまいりましたけーすけで、ございます。
いかがお過ごしでしょうか。
晩酌される方は何を片手にやってるんですかね

水曜日レディースディなのでほんとは映画観に行こうと思ったのになかなか時間があわなかったので、渋谷某店へ突入。
イイ具合にカウンターが空いてたのでぽてぽて座って今週末の予定報告。
ついでに12月いっぱいの出漁予定を店のカレンダーに勝手に書き込んできた。
このうち何回船が出れるのだろうか・・・

こないだの土曜日にM本しゃっちょ~ししょ~が釣ったカワハギをまだ食べてなかったので頂く。

IMGP0482.JPG

キモはやっぱり当日が一番!だけど、身はこのくらい日にちが経った方が美味しいネ
当日の身もコリコリでこれはこれで美味しい。
今月は1度くらいはクリスマスみたいな魚を釣ろうかと思っちょりますよ。
daiさんに頂いたイナダはちょっと驚きの美味しさ。「ワラサ?」なぐらいの身で嬉しい限りです、有難う御座いました
自分で釣った(釣れてしまった)鯖の〆サバにウットリしながら芋焼酎グビグビ。
お湯割りもたまにはイイネ。

〆にスタ丼作ってもらった。

IMGP0483.JPG

文字通り『スタミナ丼』なのだ。
なんでかって?

・・・リポビタンDがタレに入ってるから(笑)。

深夜バス料金になる前にソソと撤退。

IMGP0485.JPG

そういえばルパンに盗まれちゃったんだっけね、モヤイ象。

LUPIN STEAL JAPAN PROJECT

美味しい,

Posted by けーすけ