【餃子の日】新春初の餃子の王将

美味しい,餃子の王将

皆様こんにちわ、今年に入ってから酒の抜け方が早く、ちょっぴりのんべレベルがアップしたらしいけーすけで、ございます。
いかがお過ごしでしょうか。

仕事始めの今日ですが、家族で仕事行ってるのが自分だけ・・・という非常に釈然としない状態で御座います。
休み過ぎじゃーヽ( `Д´)ノ。

まあ初日っからヤラレっぱなしで御座いますよ。
本年もがっつりウイルスと闘って行きたいと思いますデス。ヨレヨレ

さー終わった終わったーって事で、本日餃子の王将食べ初め~。
毎度お世話になっちょります、餃子の王将三軒茶屋店で兄上・母上の保護者連合軍と合流。

IMGP0640.JPG

3人前を1皿に盛ったらこうなります。
2010年初餃子~嬉しいな~。

IMGP0642.JPG

っくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!
し・あ・わ・せぇ~

IMGP0643.JPG

兄上も御満悦な様子・・・。
3人で生麦酒をチェイサー代わりに紹興酒グビグビ~っっ!

そういえば兄上が正月に一句詠んでましたな・・・。

『福袋 中を開けたら 鬱袋』兄者

 

・・・・・・・・・・なにかあったんデスカ?