【恒例】京王百貨店 有名駅弁と全国うまいもの大会

美味しい京王百貨店,駅弁大会

皆様こんばんわ、一流になるには「華が無い」と諸先輩方にアドバイスいただいたけーすけで、御座います。
いかがお過ごしでしょうか。

緊急対応が必要かと思いますけど、なにぶん普段から何もしてないのでむつかしいっすね。
仕事行くにもすっぴんだしね。
え?化粧?一年に一度くらいはしますヨ。

今日家に帰ったら恒例の京王百貨店 駅弁大会でした(笑)。

2010010721250000.jpg

どうやら母上様のお目当ては既に売り切れだったみたいですけどね。
午前中に(というより開店と同時に)行かないと欲しい駅弁て手に入らないんだよね~。

自分明石の「ひっぱりだこ」とか好きです。
おぎのやの釜飯が一番好きなんだけど、これはすぐ現地(群馬県横川駅)に買いに行けるし、よく食べるからここでは買わない。

けど年々動員人数増えてるよね~人気あるなぁ~

昔から思ってるんだけど・・・なんで「大会」?