【釣果】野次馬クーラーボックス【拝見】

釣りアマダイ,カイワリ

なんとなく新コーナーになりそな掲題ではあります、んが、釣り仲間が居るクーラーボックスの写メ自慢とかされませんかね?
きっと誰でも何度もあるハズ!
せっかくだからそんな自慢のクーラーボックスの中身を他の人にも「こんなんだってサー("ちくしょー"が付くかどうかはわかりませんが)」な勢いでお披露目してみよう企画(第1回で終了の可能性もアリですが)。

今回の写真は昨日の部下クンのクーラーから・・・。

CA3B0325.jpg

ふごっ!!
これは・・・アマダイ・・・と、カイワリだーっっ!!!
ぬー・・・美味絢爛デスカ。
どうにもこうにも尾っぽのついたヤツが釣れない自分にはうらやましい限り。
しかもなんだかデッカイぞ?

カイワリって大きい程美味しいらしいですね(※未経験)。
アマダイは開きしか食べたことないよー。
そもそもどうやって釣るんだろうか、引くんだろうか、アワセるんだろうか・・・謎だ。