【一回休み】サイコロ振ってもすすめまへん

よしなしごと,美味しい,

皆さんこんばんわ、寄る年波には勝てないけーすけで、ございます。KO負け。
如何お過ごしでしょうか。

今朝起きたら・・・やっぱり二日間頑張り過ぎたのか、というよりあまりに寒かったからなのか、飲み過ぎたからなのか、結局原因わかりませんが、風邪ひいた。
うえ~ん
今日はほんとは職場の仲間と一緒にオートサロンへ行ってオネーチャン達の写真(車ではなく)を一眼デジカメで撮る約束だったのに・・・(´・ω・`)しょんぼり
風邪は初動が肝心だから、仕方なく死亡通知を送って栄養とって寝る。
昼くらいにもそもそ起きて釣り道具の片付け。
今日もあったかいのが嬉しいっす

ふと庭を見ると、正月には黄色い見事な実をつけていたセンリョウが全て鳥に喰われて寒々しい限り…orz
健康状態が少しでも傾くと人間弱気だのぅ・・・ワビサビ。

夕方には元気になってきたので、栄養つけるぞーっとばかりに(これ以上?)渋谷に御飯食べにあったかくして出掛けたら、某K池師匠&奥様・ししょ~が既にカウンター囲み中。
うわ~・・・濃いなぁ・・・。

201001171923000.jpg

すごいっす。全部ツリモノです。
ヤリイカ・スルメイカ・アジ・イワシ・サバ・オニカサゴ・ハタ・アマダイ・カイワリの9点盛り!!
贅沢ここに極まれり
ししょ~は昨日佐野道場入門してオニカサゴの修行に行ったわけです。流石というか、2名げっちゅして来たご様子。で、「なんで私に釣れないんかな~」って聞いたら「オニはおめーにゃ釣れねぇよ」と有難いコメントを拝聴致しました。ちぇ。
で、K池さんが本日初釣りがアジですね!ししょ~・K池さん・部下クン・自分のコラボ盛り(っていうとなんか妙)。ありがたーーーーーーーく体力回復に努めさえていただきやす。
オニ鍋食べてあっついオニのヒレ酒飲めば風邪なんてぶっとんじゃってるもんね

はー・・・あとはぐっすり寝れば・・・(´-ω-`)スヤスヤ