【長野ワイン】山梨もイイけど長野もイイ

美味しい,信濃わいん

みなさまこんばんわ、今年も冬太り解消特訓シーズンに入ってまいりましたけーすけで、ございます。
腹周り如何お過ごしでしょうか。
がんばるぞー!

先日長野で買ってきたので、今日は晩御飯に(つまみ不要で主食が酒)早速一本あけてみました(結局2本だけど)。

2010011822070000.jpg

信濃わいん
そういえば一升瓶でワインも売ってるんスけど、『1度開けたワインは絶対飲みきる!』のが何故かモットーなのでやめといた。
次の日赤いゲロ吐きたくなかったからね~(´∀`*)ウフフ
釣りやってるとゲロってなんか身近だよね?ね?
自分船酔いしてゲロった事がないんですけどね、残念ながら。
どうやら船酔いはしない体質みたいだ。・・・バスには酔うし、客船には酔うけど。

2010011822360000.jpg

最近ブログに写真登場するのを結構気に入ってるらしい兄上。

そうして愉快な兄上を鑑賞しつつ、飲みつつ・・・
気づいたら椅子並べて寝てました・・・(´-ω-`)スヤスヤ もーのめねぇー