【絶叫の夜】今日はアレです【日本の夜】

よしなしごとヒトカラ

皆様こんばんわ、今夜はアレなけーすけで、ございます。
如何お過ごしでしょうか。

いい加減ここのところナニが溜まってきたので・・・・・今夜はナニアレです。
れっつGO!今夜はヒトカラー!!!
っというわけでっ!独りカラオケです。仕事終わってから心おきなく30分くらい熱唱しよかなーなんて・・・(-ω-)ノシ

IMGP0743.JPG

さくっとドリンク頼んで開始ー。はぁ~じめるざます~♪

とりあえず練習したい曲からざっくりエントリー・・・と言いつつマクロスF練習(だいぶ遅い)。
ううぅ・・・結構むつかしーぞこれ
一通り入れて全部歌う。
何度も聴いたせいか『ライオン』が一番マトモかなぁ、と言いつつキラッ☆
いい加減神経使って歌うの疲れてマクロス7へ。
流石に歌いなれてるからきもちよーく調子こいてメドレー

マクロス一通り終わったとこで∀ガンダム。西城秀樹でターンエーターン・・・

IMGP0745.JPG

そのままGガン

IMGP0746.JPG

俺の拳が真赤に燃えるぅ~
そろそろ苦しいので声高いガンダム系は遠慮して勇者シリーズ

IMGP0748.JPG

まったり勇者司令ダグオンヽ(´ー`)ノ
この辺りからもう最後に歌うのは決定してるのでちょっとノド温存気味に・・・。

で、ラスト。

IMGP0751.JPG

勇者王ガオガイガー 完璧絶叫ヴァージョン~!!!これ歌わないと終われない。
吼えろーっっ!!!叫べーーーっっっ!!!
喉からして技 絶叫

Ω\ζ°)チーン
はーいお疲れ様でしたー・・・・30分で済むわけないっす。
 

いやいや、スッキリ