【シケたら】とりあえず座学【マル】

烏賊釣り,美味しい,,釣りマルイカ学

皆さんこんばんわ、先日マルってからまたちょっと悪い病気にかかってるけーすけで、ございます。
如何お過ごしでしょうか。
※アッチの病気ではありません。

やっぱり直結って楽しいんだよね・・・なんといってもね。
さて、座学です。
今日は部下クンが来てくれたので早速マルの仕掛け作りを伝授してもらう事にして、次回のマルに備えて勉強。
自分で仕掛け作れなくっちゃね。

2010020919480000.jpg

と言いながら渋谷某店のカウンター占拠(笑)
右に部下クン、左にししょ~でマル学が右から来て左にヤリスルメ学を説明中~。
マルの角はちゃっけーから手にブスブス刺さって非常にやりにくい
チマチマした作業苦手なのじゃー!!
直結と直ブラ教えてもらってこれでなんとかなりそうかな。

カウンターの上片付くまで待ってたマツモトしゃっちょ~からお皿がデーンと・・・

2010020921250000.jpg

いっただっきまーす
フキノトウは春の味!なんとなく嬉しくなる初モノだよね。ん~っっ美味しい~っっ!!
今日はえらいこっちゃお客さん多くてマツモトしゃっちょ~流しっぱなしの作りっぱなし(笑)。
有難う御座いますデス。いつもスンマセン。

さて・・・。
せっかく仕掛け作ったら使いたくなるのが人情ってモン?