【速報】雪見丸から雪見マル【続報】

烏賊釣り,,釣りマルイカ,萬栄丸

はーいお待たせでっすー(いやいや)。
どこよりもっ、早いっ!萬栄丸っ、情っ報ーーーーーっっ!!!

マルと雪って相性いいのかしらん?一説によればマルってTシャツでやるもんだって聞いたけど?
ってなわけでー!!風流な雪見船(本人地獄?)から暖か〜い部屋でのんびりお留守番しているところ(笑)へ、マルイカ速報がregareeさんからホットにお届けっ!有難う御座います〜!
さてさて〜・・・

F1010006.jpg

・・・・・・・・・・・・・おおっ?!?!
なんか・・・・ニョッキリニョキニョキしてますが・・・。
10時現在ヤリ混じりで25ハイまた雪降ってるチョーちゃっぷい(-_-)
っとの本人・談。
“ヤリ混じり"・・・"ヤリ混じり"・・・
混じるっていうかなんていうか・・・マルがぶっつぶされてるように見えるんですがナニカ。

ヤリイカ船がスルメ丸?
マルイカ船がヤリイカ丸??どーなっちゃってるんでしょ。

regareeさん!チョーーーーーちゃっぷい中有難う御座いますっ!このヤリ烏賊ライトタックルでやったらめっちゃ面白いんじゃないかな?!どうですか??
と、あったかい部屋でホットコーヒーすすりつつ応援しておりまーす(鬼)。
この後もバリッバリッバリッバリッ頑張って下さい!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!


結果報告キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
67杯竿頭〜
くあ〜っ、やりますねぇ!!!

天気が悪いとやっぱり釣れるのかしらん?
regareeさんっ、お疲れ様でした〜