つれない土曜日・・・BASARA祭り

よしなしごと,美味しい,

土曜日だけど、釣りはナシ・・・・

皆様こんにちわ、24日までしばし釣りとお別れのけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

悲しいー

今日は昨夜が会社の歓送迎会だったので、参加してすっかりきっぱり2次会からどうやってお金払って家帰ったのか皆目見当もつかないけーすけで、あります。記憶1mgもナッシング!Hey!!
むぅ・・・・・・・・・・・・・だれか迷惑かけてたらごめんなさい。これっぽっちも覚えてないので御座います。

ということで、今日はのんびり起きて南房総へ。
部下クンが迎えに来てくれたので、午前のマルイカに乗っていたししょ~松本しゃっちょ~の様子見に勝山港へ。
皆に「あれ?今日は?明日乗るの?」って聞かれるとさみしーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!乗りたいーーーーーーーーーーーーー!!!!
24日まで我慢我慢っ!
今日はちょっとまたマルは厳しかったみたいですが、松本しゃっちょ~が力つけてきてるのを感じて喜ばしい限りに御座りまする。

日中は部下クンちでプレステ。戦国BASARA真剣勝負。
いざ!!!参る!!!!!!!!!!!!
おおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉおおおお館さばああああああぁぁぁーーーーーっっ!!!!(戦国BASARA 真田幸村)状態で過ごし、風邪悪化。(←馬鹿)
夜は勝山の「やみぞ」さんで(ずっと「やみぞ~」だと思ってた)直兄ぃ・部下クン・ワタクシで御飯食べました。っていうか飲んでました。ので写真は色々公開出来ず(笑)。

IMGP0858.JPG

このお店は初体験ーんんん

IMGP0859.JPG

ボリュームがあり過ぎるので要注意?!
色々美味しく食べて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・風邪さらに悪化して熱出してダウン(馬鹿)
兄上に迎えに来てもらって帰宅・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

知恵熱って怖ッ