【風呂】スカさん絶好調22万キロオーバー

温泉,

皆様こんにちわ、この年になってビールの美味さを実感したけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

今日は今日とて風呂ですが、今年に入って久し振りのマイルートフル走行。
西へ向かってフルの下道。
道志みち→山中湖→鳴沢→国道300号→南アルプス街道
高速道路があんま好きじゃないので、下道は大歓迎です。下ならどこまでもノンストップメガミックス。

【本日の一湯入魂】

山梨県 奈良田温泉 奈良田の里
ちょっと御無沙汰しておりましたが、久し振りの奈良田で御座いますよー。
なにより道志みちの桜は見事でした。
でもでも、後半の山中湖への道程は、まだつぼみの状態!今年もまだまだ花見が楽しめそうです。花を愛でていざ!北上?!

IMGP0867.JPGIMGP0869.JPG

昨日リアのタイヤ2個注文してきたので楽しみー。
3速クロスミッション組んでるのですが、2から3、3から4が最高にキモチイイですね。車はマニュアルに限ります。

奈良田の里は、桜の前の梅が咲き始めた兆し・・・。
桜前線を追いかけて来週はどこへ行きましょうか?

温泉,

Posted by tomcats