【宴会】大漁祈願!【グビ大会】

美味しい,萬栄丸,

皆様こんにちわ、色々ようやくひと段落なけーすけで、御座います。
如何お過ごしでしょうか。

桜が終わったのに昨夜は雪が降ったりして大変なこっちゃでしたが、今日は昼前からすごい勢いで晴れましたナー。
気持ちのいいドライブ日和を親父にコペンで送ってもらってアクアライン経由の南房総へ。

部下クンちで戦国BASARAやって遅まきながら真田エンディング堪能。こっからが長いな・・・やりこまねば~お館様ぁぁあああ!!!CG幸村可愛いなぁ・・・しみじみ。

夕方から萬栄の親方女将さんをガソリン持参で襲撃。
襲撃しといていきなりビール御馳走になっとります。「いらっしゃ~い」って言われてビールが出てくる・・・

2010041717170000.jpg

全部親方手作り・・・なんて贅沢爛漫なつまみなんでしょー!!!どれもこれも好みの味でちょーーーーーーーーーーーー美味いッッ!!
JALの機内のマドラーはイカヅノとしてどうなのかを真剣にディスカッションしつつグビグビ・・・

午後マルが帰ってきてから場所移動。
マニアック、かつ愉快な焼き鳥屋へGO。いや、ほんとマスターが面白いデス。親方はもっと面白いんですけどね。

2010041719210000.jpg

寒かったからおでんとかも美味しかったナー。
あーでもないこーでもない、と大盛り上がりしつつグビグビと夜は更け、酔っ払った親方は女将さんに回収され(笑)、同じく酔っ払ったけーすけは兄上&母上に無事回収され搬送。車乗ったとこからまったく記憶が御座いませんーっっ。遅くまでひっぱってすみませんでした、親方っ、女将さん、有難う御座いましたーっ!
また宜しくお願いしますっ。

美味しい,萬栄丸,

Posted by tomcats