【HR34】タイヤ半分交換【メンテナンス】

温泉,スカイライン,旅籠一の湯,温泉,韓国製タイヤ

皆様こんにちわ、朝顔洗ってたらまたしても勢いあまって小指鼻に突っ込んだけーすけで、ございます。
如何お過ごしでしょうか。
やりますよね?これ。
相当痛いです。
当然鼻血です。
鼻血出しながら顔洗うのは結構大変なのです(詰め物ふやけるから)。

さて、今日は先週行ったばかりですが、またまた沼津。
注文しておいたタイヤが2本届いたとの事なので、早速取り付けです。Fタイヤがテュルンテュルンでかなり怖かったのでとっとと買えちゃいましょう。

今回ちょっとオススメ頂いたので、いつものBSじゃなくて韓国製履いてみました。最近は流行りらしいっす。
サイズも1個上。今まで255/35/R18だったところ、265/35/R18
確かに見た目弱引っ張り気味ではなくなったかもしれんが、やっぱり若干引っ張り気味の方が見た目はかっこいいかも。

リアを前に持ってきて、リアに新品履かせてご機嫌で御座います。これで多い日も安心♪(?)
寿司食ってすっかり遅くなったので今日は風呂は箱根。

【本日の一湯入魂】
箱根 仙石原温泉 旅籠一の湯

2010041819200000.jpg

外の薄濁りのお湯にたぷーんと浸かって癒されますなー(´∀`*)

明日からまた頑張るぞー
※珍しく今日は休肝日

某タイヤいんぷれっしょん
まだ踏んでないんでわかりませんが、少なくとも500psオーバーのちとやんちゃな加速でも特に喰わないって事はないみたい。