【速報】華麗なるのっこみ生活

【速報!?】【実況?!】,釣りのっこみ真鯛,萬栄丸

どこよりもっ、はやいーっっ、萬栄丸っ、情報ぅ~っ!!
ということで、のっこみ真鯛の船上チャッキーさんから春便りが朝もはよからのっこんできましたのでご紹介。真鯛は朝が勝負、なのだそうですね。早速どうぞ!

2010042707080000.jpg

朝一発目から幸先良いスタートダッシュ。1枚ゲットしたらなんとなく安心出来そうな・・・お腹ぽっこり美味しそう~(自分食べる人型人間)。

2010042710180000.jpg

真面目にやると宣言と共に2枚目の雄叫び

今日はちと肌寒いのでは??
まだまだ時間はありまっせ~頑張っちゃって下さい。あ、なんかサバが今日はすごいとかなんとか・・・
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!