【発注】ステッカーチューン

よしなしごと,釣りクボタプロセス,ステッカー

皆様こんにちわ、契約してまだ3ヶ月の携帯の使い勝手が悪過ぎて辟易しているけーすけで、ございます。
如何お過ごしでしょうか。

ステッカーチューンって言っても車の方じゃなくてクーラーボックスの、話。
ふと気づいたら・・・・・・自分のクーラーボックスの蓋に貼っていたステッカーがどこかへ剥がれて行方不明になっておりました。一体いつからないのか・・・わからんのぅ。酔っ払ってどっかへ落したんかしらん

自宅のぱちょこんで印刷した結構イイ用紙のヤツで、T画伯がイラスト描いてくれたものでした。
基本的に車にステッカーとか貼らない主義(以前ショップのを左目のアイライン部分に貼ってた事あったけど左前から箱○で石垣に突っ込んだ為以降何もなし)なのですが、流石に同じクーラーボックス持ってる人って時々見かけるので(実は案外居ないけど)、自分のーってわかるように貼ってたわけですな。

うーんどうしよぅ・・・
沖漬用のクーラーも無印なので何か目印になるステッカー貼りたいし・・・けど既成のは嫌だし・・・車のパーツのとか貼るわけにいかないし・・・。
だいたいデザインは決めたので作るかなーどうしよかなー・・・。

と悩んでいたところに渡りに船。
渋谷某所のカウンターでラフ描きしたイメージをもとにクボタプロセスさんがデザインしてくれましたーーーっっ!!!有難うございますっっ!!!

20100602.jpg

ぬあっっ!!!イメージ通り

今回お願いしたクボタプロセスさんは↓こちらのリンクから~
クボタプロセス
オンデマンド印刷なのでたった一枚からでも発注可能!
世界にひとつの自分のステッカーどうですか?

クーラーボックスに貼るのが楽しみ楽しみ
沖漬クーラー持って行くのが楽しみ楽しみ・・・・・・スルメ・・・・・早く来ないかなぁ・・・・・・・(サンタ待ち状態)。

はーやくこいっ、すーるめこいっ。

・・・・しょぼーん(´・ω・`)