【献血】渋谷より愛を込めて

よしなしごと献血

皆様こんにちわ、ゾンビと戦う夢を観て朝からヘトヘトのけーすけで、ございます。
如何お過ごしでしょうか。

今日は献血ってまいりましたぞ。
毎度おなじみ渋谷の献血ルーム"SHIBU2"で御座います。ハーゲンダッツとかミスドのドーナツとかあるんですけどね、自分お煎餅が嬉しいです。

無駄にモーニング鼻血出すのも忍びなく、ようやく献血。
血圧70-107と至って健康っていうか低めか?成分献血です。200と400と成分とありますがー、自分は断然成分好き。
献血可能スパンが短いので回数稼げる上に・・・・・・・・キモチイイ
一度抜かれた血液が遠心分離にかけられて、少し冷えて戻ってくるのが・・・・たまらん
ぶっつりぶっとい針挿れただけでいきなりドピュッッ・・・と・・・どんだけ血の気が多いんだか・・・あふれちゃいました、てへ。

たっぷり血漿どころか血小板までとられてスッキリ~♪あーもーきもちぃー。
77回目完遂。

皆様もイッパツヌイてみてはいかがっすか?

よしなしごと献血

Posted by tomcats